無料
エロ
動画
< 2017年04月 |  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  | 2017年06月 >
Home  > カテゴリー >  一本道

[一本道] 浅乃ハルミ Gの寸止め劇場 〜おねがいイかせて〜

前回「声出し禁止令」が出されたのにもかかわらず、御触れガン無視で喘ぎイキまくったエロ度120%のGカップ爆乳娘・浅乃ハルミちゃん。あれだけ見事に約束を破ったくせに「声出してないもん」と言い張るなかなかの豪胆っぷり。こんな身も心もけしからんコにはおしおきですね。手枷をつけてイスに縛りつければ、はい完成。あとは煮るなり焼くなり、電マ当てるなり咥えさすなり、お好きなように。ただしこれは「おしおき」ですから、絶対にイカせてはいけません。どんなに超美麗爆乳を揺らそうとも、どんなにマンコを濡らそうとも許しません。さあ、「Gの寸止め劇場」の開幕です!イキたいのにイけない、やめて欲しいけどヤって欲しい。寸止めの快感と焦燥の狭間で激しく揺れるGカップおっぱいと淫らな膣壁。限界まで焦らされたビンカン娘にチンコを差し出すとどうなるのか?結果は動画を観てのお楽しみ!

この動画をダウンロード

[一本道] 浅乃ハルミ Gの寸止め劇場 〜おねがいイかせて〜

※本編動画、無料サンプルは無修正です。

動画提供サイト 一本道

「[一本道] 浅乃ハルミ Gの寸止め劇場 〜おねがいイかせて〜」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
[一本道]草凪純 ぶらり淫湯紀行2 パート2 (2011/09/27)
[一本道] 藤北彩香 新星AVアイドル初裏デビュー (2011/12/02)
[一本道] 沢田美奈子 グラドル vol.081 デカサン (2011/12/24)

[一本道] 沢田美奈子 グラドル vol.081 デカサン

真っ赤なびーらーびーら〜♪デカサンタさ〜ん〜♪ 今年のクリスマスはデカサンで顔を隠した素人娘にサンタスーツを着てもらって、 神性な一日を過ごします。 あわてんぼうにヤリまくります。
「下の方がカッカしてるんでしょ?」 移動中の電車の中からノリノリの美奈子ちゃん。 逆にスタッフをたじろがせる質問責め。 元気いっぱいの彼女に超楽しいクリスマスになりそうな予感がします。
ロッジに着いたらクリスマスの飾り付けにテンションマックスちゃん。クリスマスと言えばケーキでしょう。ケーキを作る作業は裸エプロンで、遅遅として、乳出して、ぜんぜん進みません。 ホイップしたクリームをお互いに塗りッコしてドピュッ。 脱いだら野獣になると自称する変態もほんのり赤面してました。
ケーキも出来上がったし、サンタスーツに着替えてパーティーしましょうか。昼間のフェラに乾杯。もうお酒も入ってるし、サングラス取っちゃってもいいでしょ?やっと見せてもらえたオメメはパッチリ大きくて惚れてまうやろ。オッパイが大きすぎてサンタスーツもがんがんズレてきてますw
プレゼント交換はもちろん太バイブ。クリスマスだからってバイブのことをイエス・キ〇ストと呼ばないでください。
笑顔が可愛らしくて何も包み隠さない変態の彼女に、この後の展開も期待が高まる一方です。ビチビチ悶えて「だめこのチンチン、イきやすいぃ」と際限なくイきたおします。やっぱりそういうコだよ。

この動画をダウンロード

[一本道] 沢田美奈子 グラドル vol.081 デカサン

※本編動画、無料サンプルは無修正です。

動画提供サイト 一本道

「[一本道] 沢田美奈子 グラドル vol.081 デカサン」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
[一本道] 石川鈴華 淫乱な美穴 (2011/11/10)
[一本道]小嶋ジュンナ キャンギャルのその美脚に要注意! (2011/10/14)
[一本道] 一ノ瀬アメリ パーフェクトボディのローションプレイ (2011/11/09)

[一本道] ayami (赤西涼) ただいま! 〜完全復活、ayami(赤西涼)〜

子役タレントとして人気だった「赤西涼」改め「ayami」が大人になって、いや、ド痴女になって帰ってきました!赤西涼として3年間潮を吹き続けた彼女が引退した時には、涼ちゃんの潮よりも大量の涙を流したものです。そんな彼女が約1年前に、突如「ayami」として戦線復帰!もう嬉し涙と喜び汁が止まりませんでした。セクシー女優としてテレビドラマ出演や写真集まで出した彼女が、今を魅せる圧倒的なウェットセックス。完全ド痴女モードで責めつつ、時折見せるトレードマークのニコニコスマイル(通称:じゃがいもスマイル)の血継限界攻撃に、パンツの中は「どういうことだってばよ!」状態です(それがどういうことだよ)。さあ、みなさん。パンツを脱いでしっかりとマイクを握りしめ、喜び汁を流しつつ声高らかにご唱和ください。
「おかえり、涼・・・ayamiちゃん!」

この動画をダウンロード

[一本道] ayami (赤西涼) ただいま! 〜完全復活、ayami(赤西涼)〜

※本編動画、無料サンプルは無修正です。

動画提供サイト 一本道

「[一本道] ayami (赤西涼) ただいま! 〜完全復活、ayami(赤西涼)〜」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
[一本道]坂上友香 ストリップ劇場で舞う未亡人 (2011/09/20)
[一本道] みちる はだかの履歴書 No.13 (2011/11/19)
[一本道] 叶志穂 大槻ひびき ユリナ 椿まひる 3日間のリゾート泥酔中出しパック (2011/12/22)

[一本道] 叶志穂 大槻ひびき ユリナ 椿まひる 3日間のリゾート泥酔中出しパック

人気ギャル女優が4人集まって南の島にバカンスに出発。浮かれ気分で酔っ払って、海でホテルでハメっぱなし。高級リゾートホテルも形無しの、旅のセックスはカき捨て状態です。
叶志穂は海でしたいから海でします。世の中の秩序なんて関係なーい。美白の肌に照りつけて反射する太陽。ずるいぞ、太陽。みんな志穂ちゃんのステキボディにまとわりつきたいんですよ。中で出しちゃった精子は海で洗い流してネ。
6年来の親友のユリナと大槻ひびきは共謀して一人の男に襲いかかる。仲良しだけあって、イキの合った女2男1の3Pをお楽しみ。自分のことよりもお互いをよく知ってるから、レズプレイもなんら問題なしっ。お互いを脱がしあってるだけでキャッキャと楽しそう。
椿まひるはピンクのフリフリ水着がよく似合う童顔で、ちょっとハスキーなセクシー声。喘ぎ声聞きてぇー。さすがは19才、一般人だらけのビーチで大きな声でクリトリスを連呼。電マが希望だそうです。レッツゴー。
そして大団円は大乱交。一気飲みして美白の肌たちがほんのり桜色になってきたら締め付ける衣服はぜんぶ取っちゃいな。酔えば酔うほどエロくなる。
盆と正月がいっぺんに来たような豪華すぎる4本番。ヤりたいことをヤり尽くす。おバカな酔っ払いに笑って、酔っ払いギャルの底なしの性欲にチンコを握ってください。

この動画をダウンロード

[一本道] 叶志穂 大槻ひびき ユリナ 椿まひる 3日間のリゾート泥酔中出しパック

※本編動画、無料サンプルは無修正です。

動画提供サイト 一本道

「[一本道] 叶志穂 大槻ひびき ユリナ 椿まひる 3日間のリゾート泥酔中出しパック」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
[一本道]坂上友香 ストリップ劇場で舞う未亡人 (2011/09/20)
[一本道]小坂めぐる 爆乳パイパン娘の見納めセックス (2011/10/13)
[一本道] 黒木アリサ ぷりぷりのお尻と天然Gカップ (2011/11/23)

[一本道] 綾瀬ティアラ 元グラビアアイドルの限界3P

さあ、前回華々しい初裏デビューを飾った元芸能人・綾瀬ティアラちゃんが再びその艶やかな秘部をカメラの前に大公開!グラビアアイドル→ダンスユニット「ハーフ●ーン」→着エロアイドルという経歴からもわかる通り、その可愛さは折り紙つき!さらに初裏デビュー後はエロさまでも折り紙ついちゃったもんだから、さあ大変!今回は元芸能人の限界にチャレンジしてもらうべく、連続ぶっかけ、そして生中出し3Pに体当たりで挑戦!アイドルの殻をぶち破るべく執拗な性感帯攻撃を繰り返す撮影隊vs元芸能人としてのプライドを死守するティアラちゃん。多勢に無勢のこの性器の一戦、もちろん終始優位に立つのは我らが撮影隊!カワイイ顔を大量のザーメンで汚され、電マがすっぽり挿入ってしまうほど膣口を拡張され、音速指マンで潮を吹かされ、そして最後の砦・膣の中にまで孕ませ汁を注入され・・・。もはやアイドルとしての面影はどこにも・・・・あるんです、これがっ!もうこれだけカワイイと、どんなに汚されても快楽に歪んでも、キミは僕らのアイドルだ(キリッ)!

この動画をダウンロード

[一本道] 綾瀬ティアラ 元グラビアアイドルの限界3P

※本編動画、無料サンプルは無修正です。

動画提供サイト 一本道

「[一本道] 綾瀬ティアラ 元グラビアアイドルの限界3P」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
[一本道]すずきりりか グラマラス No.22 すずきりりか (2011/09/22)
[一本道] 小柳まりん ナチュラルGカップデリヘル嬢の更なる極上サービス (2011/11/29)
[一本道]西条一美 グラドル vol.077 デカサン (2011/09/21)

[一本道] 小日向みく 大型ドM新人を濃密ぽぽぽぽ〜ん

野波〇帆によく似たおっかないくらい美人の小日向みくが一本道に初登場。 スレンダーなのにたわわに実った柔らかい巨乳を躍らせるみく嬢。 まだ無修正デビューしたばかりとは思えない人気っぷりもうなずけます。 年末へ来て2011年を代表する素晴らしくエロい作品ができちゃいました。
吐息まじりにレギンスの上からオマンコをまさぐります。こんなときレギンスは便利ですね。直クリとなんら変わらないんでしょう。けれども無修正なんですから見えなきゃ意味がない。脱げ脱げ。
ステキ女子に引いてはダメなんです。こういう美人こそちょっと強引に命令してヤると、こころのガードもレギンスも下ろされて、ドMの本性を現すものです。チンコを出せば雛鳥のように口を空けて待ってます。まずは2チンをWでスコーンを抜いてもらいました。
ホットパンツに着替えたところへ新たに男優が走りこんできて、強引に歯茎を舐めたらもうヘナヘナです。さっさと服を剥ぎ取って、チンコを生挿入したらドMみく嬢がどんだけ身悶えるか観てみましょう。

この動画をダウンロード

[一本道] 小日向みく 大型ドM新人を濃密ぽぽぽぽ〜ん

※本編動画、無料サンプルは無修正です。

動画提供サイト 一本道

「[一本道] 小日向みく 大型ドM新人を濃密ぽぽぽぽ〜ん」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
[一本道] 朝倉ことみ 美微乳★アイドル (2011/11/05)
[一本道] 石川鈴華 淫乱な美穴 (2011/11/10)
[一本道]長谷川聖那 武藤クレア ERIKA もしもこんな風俗店があったら・・・。ご奉仕黒ギャル天使☆本店 (2011/09/23)

close